※料金は全て税抜となります。

STELL/McC/RTNEY のサンダル修理

ハーフソール交換とヒール交換

BEFORE

AFTER

STELL/McC/RTNEYの女性用サンダルを修理させていただきました。STELL/McC/RTNEY(ステラマッカートニー)は、
ステラマッカートニーが手掛けるファッションブランド。 フェミニンで女性らしいデザインのアイテムが多く、20代、30代、40代と年齢問わずに人気のブランドです。

今回こちらのSTELL/McC/RTENEYサンダルで修理したのは二箇所になります。

BEFORE

AFTER

薄くなってきたハーフソールへは

以前に他社の靴修理屋さんでもハーフソール交換をされたというお客様。
今回も薄くなってきたハーフソール交換をご希望でした。当社では削れにくい部材を選択することはもちろん、
靴の色みに合わせたデザイン重視の交換もさせていただいております。

そこでハーフソール交換に選択した部材はビブラムシートです。
ビブラムシートは機能性だけでなく、色のバリエーションが豊富な部材でもあります。

今回のお客様のサンダル色みが、全体的にホワイト系統でしたのでハーフソールは薄いベージュを選択。
修理を施した箇所が浮くことなく、靴本来のデザインと馴染むよう色みを選択させていただきました。

BEFORE

AFTER

ハーフソールと同じ部材で合わせました

いつもハーフソール交換と同時に、ヒール交換も依頼しているというお客様。
ヒールの汚れや若干の削れも見られましたので、ヒール交換もおこなわせていただきました。

ヒール交換では、ハーフソールと同じビブラム社のラストラを使用。

ラストラは2層型のウレタンシートですので、地面からの衝撃を吸収するだけでなく、
ヒールならではのカツカツ・コツコツといった不快な音鳴りを防いでくれる効果があります。

BEFORE

AFTER

2層構造のシートを選択することで

前回、他社の靴修理屋さんでのヒール交換では1層のシートが貼られていましたが、
夏場にこのサンダルを履く回数が多いというお客様のお話から、当社では2層構造のラストラを選択させていただきました。

2層構造のシートで適度な厚みを持たせることで、
削れにくいヒール=消耗しにくいヒールを再現することが可能です。

当社では靴に合わせての修理はもちろん【お客様がどのようなシーンで履かれているのか】
【改善したいお悩みは何か】をお聞きした上で、修理に入らせていただいております。