※料金は全て税抜となります。

REZOY パンプスシューズの修理

ハーフソール交換とトップリフト交換

BEFORE

AFTER

本日はREZOYのパンプスシューズ修理です。REZOYは渋谷109を本店に全国展開しています。
流行の最先端をいくサンダル、パンプス、ブーツが豊富で、
価格帯もお求めやすいため、若い女性だけでなく大人の女性にも人気のブランドです。

本日施した修理は [ハーフソール] と [トップリフト] の2箇所になります。

BEFORE

AFTER

滑りやすいヒール靴へはゴム素材のハーフソールを

滑りやすさがお悩みというお客様へは、ゴム素材のハーフソールをご提案。靴底にゴム素材を使用することで、
デパートの床のようにツルツルした場所でも滑りにくいため、 ヒヤっとすることなく安心です。

~今回使用したハーフソール:ビブラム(イタリア製)~

BEFORE

AFTER

釘を上下2本打ち込むことで

削れ取れてしまったヒールはピン交換をさせていただきました。

こうしたヒール靴は、地面からの負荷・衝撃が分散されにくいため、
どうしてもヒール部分に力が集中してしまいがち。

今回のパンプスシューズは履ける状態にないほど、削れ取れてしまっていました。そこへビブラムのデュプラをご提案。
衝撃にも強く、何よりハーフソールで使用したビブラムシートと合わせ、修理後の靴に違和感がでないよう、部材選択をさせていただきました。

また、ピン交換をする際は部材の上から上下に2本釘を打ちます。
この上下の釘によって、貼り付けた部材の安定、剥がれないヒール底へと修理することができました。

BEFORE

AFTER

「Vibram(ビブラム)」のブランドロゴを楽しめるシート

ハーフソール、ピン交換で使用した部材にはVibramのブランドロゴが刻まれています。
歩くとき、脱いだときにチラっと見えるだけの箇所ではありますが、 部材のブランドロゴも十分に楽しんでいただけます。

何より、使用する部材の製造国、メーカーを合わせることで、
〝あからさまに修理した靴〟とならず、自然な仕上がりへ修理することが可能です。