※料金は全て税抜となります。

new balance スニーカー修理

オールソール修理

BEFORE

AFTER

new balance(ニューバランス) スニーカー修理です。new balanceは、アメリカのボストンから始まった、
スポーツシューズブランドです。矯正靴のメーカーとして生まれたnew balanceシューズのフィット性は多くの人々に愛されています。
また、Nの文字をあしらったデザインが特徴であり、日本でも世代問わずに人気のシューズブランドです。

本日はnew balance スニーカーの靴底全体、オールソール修理をさせていただきました。

BEFORE

AFTER

擦り減りやすいスニーカーの靴底

靴底の材質にもよりますが、靴底にゴム・スポンジ製が多く使われているスニーカーは、
特に擦り減りが早いといわれているシューズ種類でもあり、お散歩やウォーキングを日課に履かれているスニーカーであれば、
尚更擦り減りの速度も速くなっていきます。

また、靴底が擦り減ったままの靴を履いていると、ヒザに負担がかかりやすく、足を痛めてしまう原因にもなるので注意が必要。
さらには足が広がりやすくもなるため、「O脚」になってしまうこともあります。

BEFORE

AFTER

擦り減りにより、バランスが悪い靴底へはオールソール修理を

Before修理前の写真では、擦り減りによりゴムスポンジ部分が所々削れています。
特にかかと、つま先周辺の凸凹溝が浅くなっており、お客様の蹴り出しの強さがよくうかがえます。

new balanceなどのスニーカーシューズでもオールソール修理はできるの?というお客様が当店には多く来店されます。
当店ではスニーカーシューズであっても、スニーカー専用ソールを種類豊富に揃えていますので、
靴底全体であるオールソール修理でも問題なく対応しております。

こちらのnew balanceの靴底へは、 VIBRAM スニーカー専用ソールにて修理対応いたしました。

スニーカーによって靴底が「平ら型」「後ろ上がり型」「前上がり型」と種類は様々です。

当店では靴底のソール形状によっても、張り替え方を変えて修理していきますので、
修理前と修理後の履き心地、歩き心地に不快感が出ることもありません。

また、修理前の靴底よりも長く持つソールを希望したい、跳ね返りの良いソールを探しているなど、
お客様のご希望にそったオールソール修理もおこなっていますので、お気軽にご相談ください。